香取慎吾と木村拓哉は仲直りせず…ファンの期待した「バングル和解」も虚しく慎吾引退へ…

香取慎吾と木村拓哉は仲直りできないのか?
今年いっぱいで解散が決定しているSMAPのメンバー香取慎吾さんが来年9月で引退する報道が話題となっています。

解散の原因ともいわれている木村拓哉さんとの不仲については、色々と芸能関係の報道によって憶測が飛び交っていますが、最近になってこの二人に「仲直り」の動きがあるのではないかという噂がファンの間でささやかれていました。

スポンサーリンク

慎吾の左腕にキムタク愛用のバングルが

というのも、香取慎吾さんと木村拓哉さんが唯一顔を合わせる番組、『SMAP×SMAP』の先月17日放送で木村拓哉さんが愛用しているというコディサンダーソンのバングルを、香取慎吾さんが左手首に付けていたというのです。

これを見て、二人が仲直りしている事をそれとなくファンに向けて暗示しているのでは?と思う方は少なくなかったようで、中には解散が撤回されるのでないかという期待を持ったファンもいたようです。

しかし、結局この「仲直り」の象徴であったバングルも、たまたまアクセサリーがかぶってしまっただけのようで、香取慎吾さんと木村拓哉さんの関係は修復されておらず、今月6日の東スポによって香取慎吾さんの引退も報じられました。

引退後の活動は?もしかしたら打ち切り番組も…

引退後の活動については東スポの報道によると画家などの芸術家や、演出面での活動などが予測されていますが、現在の所はまだ何も決まっていないというのが真相かと思われます。

一説には精神的な疲労によって気分の浮き沈みが激しいなど、うつ病とも思える関係者の話もあり、さまざまなしがらみから開放された引退直後はある程度の期間休養を取る事も予想されます。

いずれにせよ、引退となると現在レギュラーとして出演しているSmaSTATION!!やおじゃMAP!!など3本の番組から香取慎吾さんは姿を消す事になります。

特にSmaSTATION!!についてはメイン司会ということもあり、番組自体も打ち切りになる可能性が濃厚です。

引退は本人の硬い意向ということですので、もう引き止める事は出来ないのかもしれませんが、なんとも寂しい話ですね…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする