宮沢りえが泊めた「年下ジャニーズ」は誰?森田剛との噂も…27日発売の「週刊新潮」で明らかに

女優の宮沢りえさん(43)に「年下ジャニーズ」との熱愛が週刊新潮の取材によって発覚しました。相手はジャニーズ事務所所属のとあるグループのメンバーで、りえさんより年下だそう。

ビニールの城にて 宮沢りえ

スポンサーリンク

人目もはばからず渋谷でデート

デイリー新潮によると今月22日深夜から23日にかけて、りえさんと男性アイドルは東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート。

大胆にも人目をはばかる様子もなく非常に仲が良い印象だったそうで、その後りえさんが娘さんと暮らすマンションに揃って帰宅し、その10時間後、男性アイドルはひとりタクシーで帰ったとの事です。

年下のジャニーズって結局誰?

さて現時点ではこの相手である「年下ジャニーズ」が誰であるか明らかになってませんが、一体誰なのでしょうか?

デイリー新潮によると、「誰もが知ってるグループのメンバー」「過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある。」とうっすらヒントが掲載されており、ネット上で様々な憶測が飛び交っている中、この年下のジャニーズとは森田剛さん(37)ではないかと噂されています。

森田さんは言わずと知れた男性アイドルグループ「V6」のメンバー。

しかも過去に上戸彩さんやMisonoさんとの熱愛が週刊誌を賑わせていた事もあり、ヒントと条件が合致します。

そして、8月に演出家の蜷川幸雄さんの追悼公演となった舞台「ビニールの城」で、りえさんと森田さんは共演しており接点もあります。

10月27日発売の「週刊新潮」では相手の正体を明かした上で、特集記事を掲載するということで、この「年下ジャニーズ=森田剛」説がどうなのか明らかになります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする